ものづくり寄席News

日本のものづくり現場を東京大学ものづくり経営研究センターの専門家が熱く語った『ものづくり寄席』のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お待たせいたしました!! あの『ものづくり寄席』が帰ってきます!

2008年11月25日 | ものづくり寄席News
昨年10月より本年2月まで大変ご好評を頂き惜しまれつつ終了した、あの『ものづくり寄席』が明年1月、また丸の内に帰ってきます!

東京大学21世紀COEプログラム『ものづくり経営研究センター』は、本年3月予定通り終了いたしましたが、今般、グローバルCOEプログラム『ものづくり経営研究センター アジアハブ』として活動することとなりました。
これに伴い『ものづくり寄席』も装いも新たにせず、明年1月よりシーズン5を開催いたします。

今回は1月9日(金)を初日に、13日より3月17日まで毎週火曜日、19時からの予定です。
詳細プログラムは12月に発表いたしますが、おなじみの藤本先生、高橋先生はじめ、フレッシュな顔ぶれも加えて新ネタを沢山ご用意しております。
どうぞご期待いただくとともに、前回にも増して多数のお運びのほど、御願い申し上げます。

この記事をはてなブックマークに追加