ものづくり寄席News

日本のものづくり現場を東京大学ものづくり経営研究センターの専門家が熱く語った『ものづくり寄席』のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ものづくり寄席、大盛況の中、千秋楽無事打ち上げました。

2012年07月11日 | ものづくり寄席News

 5月28日初日の今年のものづくり寄席、7月9日無事千秋楽を打ち上げました。今シリーズは、連日大入り満員で、七晩で、700名に及ぶお運びをいただきました。お越しいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

 連日の大入り満員  大トリは高橋先生

 さて、千秋楽の大トリはとっておきの真打ち登場、東京大学大学院教授高橋伸夫師匠の「組織力を考える」の一席をお聴きいただきました。
 組織を「殻」に見立てて、初めはアカデミックなお噺から最後は一人一人の心構えに帰結するという蘊蓄のある一席でした。
 ただいま、この内容で執筆中ということでございますので、年末には発刊されると存じます。どうぞご期待ください。

 今シリーズのものづくり寄席、一晩平均100名という大盛況をいただきまして本当に有り難うございました。ゆったりとお聴きいただけなかった点、お詫び申し上げます。
 もしまたお会いできる機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇━ものづくり寄席事務局━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
  yose@mmrc.e.u-tokyo.ac.jp
  〒113-0033
  東京都文京区本郷7-3-1 
  東京大学経済学研究科 学術交流棟5階
  ものづくり経営研究センター(MMRC)内
  TEL:(03)5841-0687
  FAX:(03)5841-0690
  HP:http://merc.e.u-tokyo.ac.jp/mmrc/topics/yose.html
ものづくり寄席演目表 → http://merc.e.u-tokyo.ac.jp/mmrc/topics/yoseenmoku.html
◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ来週千秋楽です。 | トップ | (一社)ものづくり改善ネッ... »
最近の画像もっと見る

ものづくり寄席News」カテゴリの最新記事