黒い砂漠放浪記

黒い砂漠を歩いた日々をつづります

4月22日(日)のつぶやき その2

2012-04-23 03:26:55 | 日記
17:18 RT from Janetter  [ 2954 RT ]
【マイクロソフト入社試験より】Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?A.冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じますQ.正解です、この質問では貴方が単純なことを複雑な方法でしていないかテストしましたA.うちの冷蔵庫は札幌や朝日の方がよく入ってますねQ.えっA.えっ
N@例大祭あ-14aさんのツイート

17:18 from Janetter
ビールじゃねえよwwww<RT

17:19 from Janetter (Re: @tcndts
@tcndts ユウナん?

17:19 from Janetter
少し前はマウスでもがしがしかけてたのにいまはもうむりだ

17:24 from Janetter (Re: @tcndts
@tcndts ああー…敵にティーダが出てきたときのセリフとか切ないよね…ユウナんめっちゃ強いけどねーわたしはクラウド使いかな(*´ェ`*)いちばん使いやすい気がする あとジタンもなかなか

17:31 from Janetter (Re: @tcndts
@tcndts メガフレアはめたりしてた笑 クラウドはディシディアのときは使いづらかったんだけどデシムになったらめっちゃ強くなった!超究武神覚えたら最強だった(ノ*´▽)ノ

17:34 from Janetter (Re: @ak1muy
@ak1muy はげどおおお

17:37 from Janetter (Re: @tcndts
@tcndts バハムートのメガフレアでデカオはめて倒した笑 月牙なんとかってやつがちょっと失敗してその場でジャンプするだけになる率が高いww

17:43 from Janetter (Re: @tcndts
@tcndts わたしカインとカオス勢以外のキャラは全員100レベルだから(ノ*´▽)ノ遠距離の中では最強よねユウナ…あるあるだよねwww

17:47 from Janetter (Re: @akiha_905
@akiha_905 おかえりなさーい

18:19 from Janetter (Re: @tcndts
@tcndts デシムは120時間やりこんだからwwww敵だと当たるよねwwなんか避けらんないwwていうかガードできない

18:42 from Janetter
アザラシの赤ちゃん鳴き声かわいすぎだろ

18:51 from Janetter
ドコモのCMすごっ

18:59 from Janetter
やることない 絵もかけないし見るものもないし

19:06 from Janetter
ごはん食べたら零式プロダクトコード

19:07 from Janetter
明日1限なしうれし

19:10 from Janetter
ツイッターいつやめるんだろう

19:10 from Janetter
アニメやゲームしなくなったらツイッターもやめるんだろうな

19:13 RT from Janetter  [ 133 RT ]
【閲覧注意】この鳥本当にいるらしいよ blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… これがボスか…
3396(ささくろ)さんのツイート

19:13 from Janetter
ウワアアアアア?!<RT

19:33 from Janetter (Re: @ak1muy
@ak1muy わたしはもっとティユウとクラティが見たい!!もっと…ノマカプゥ…

19:37 from Janetter
PSP初期化したwwwwリア友wwww聞いてるかwwwwわたしのPSPが初期化してたぞwwww

20:07 from Janetter (Re: @ak1muy
@ak1muy オンリーと夏コミ行ってもノマカプ見かけなかったなって…

20:21 from Janetter (Re: @ak1muy
RT @ak1muy 落書きだから期待したら負けな。 #RTしてくれた人にシャーペン落書きイラストを描く

20:21 from Janetter (Re: @ak1muy
@ak1muy NLプチオンリー!それは楽しそう…あったらいいのになあ

by airinriry on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿