物部川太郎’s 絵日記

物部川太郎の言いたい放題!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

八王子さんへ

2017-01-03 15:29:27 | 日記
今日は朝からお庭の掃除のつもりだったが、
かおが駅までつんでいけーちゅうことなので、
ついでにおかあと八王子さんに行った。



3日だというのにそこそこ人がおりました。
さすが八王子さん。

そして、庭の木をかなり気合いいれて切りました。
水仙の原種いうたかな?
かわいらしい花が咲きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | トラクター出動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事