萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

秋田から大宮へ。

2017年08月05日 | その他旅行

<世界自然遺産白神山地のブナ林>

現在「こまち」に乗って大宮へ移動中。7/31からの「東北祭り旅」はこれにて終了。盛岡〜正観湯温泉〜田沢湖〜秋田と渡り歩いて、学生時代のサイクリングクラブの先輩2人、同期1人、後輩3人との楽しくも心暖まる交流は心残りではあるが、これで終わりなのだ。昨日も書いたが、詳細については明日以降書こうと思っているが、なかなか充実した五泊六日の旅でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田にいます | トップ | 家でのんびり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL