萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

2017年 香港三泊四日旅 初日

2017年02月13日 | その他旅行
今日から香港。4:30の大宮始発で成田へ行くべく、早朝4時に大宮駅着。普段、人でごった返している大宮駅もさすがに閑散としている。改札口もまだシャッターが降りていた。

<朝四時ごろの大宮駅。さすがに寂しい風景だ。>

6:12無事成田空港第2ビル駅着。第3ターミナルへ行って搭乗手続きをすませ、Wifyルータも借りた。機は予定通り8:35に出発。到着も予定通り香港時間で13時には着いたのだが、なんだかんだでホテルにチェックインできたのは14時半過ぎ。

現地知人と16時に待合わせて飲茶で腹ごしらえしてから、ソーホーのヨーロピアンバーで明日以降の打合せ方々、一杯やってから宿に戻る。今朝は2時半に起きて行動開始していたので、早めに寝ることにする。


<さっそく、食べた飲茶。人気店で混雑していたが、味は良かった。>


<香港市街は二階建てのトラムやバスが所狭しと走っている>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる方の野球始動! | トップ | 2017年 香港三泊四日旅 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL