榮倉奈々。

ども。
今日は12時まで寝てました瞬鋼です。


一日が短く感じました。


さて、さっきほどやってた『堂本兄弟』で榮倉奈々さんが出てました。
で、番組の最後でやる共演者とのセッションで涙そうそうを歌ってました。

まぁモデル(女優?)が歌うのだから、普通レベルだと思ってたら、本当に予想外。

めっちゃうまかったです。


ホントに。
三味線をやっていたからか、こぶしを使って歌っていて、逆に一般女性よりもうまいと思いました。

しかも普通に顔はカワイイじゃないですか。


微妙にファンになりそうでしたよ。


まぁ、すっぴんの写真も出てたんですが、そっちも可愛かったからなんですけど。




てか、来週はちょっとPCをやらないかも。
せっかくMIXにちょっとやる気を取り戻しつつあったのに、諸事情によりPCを禁止しようかと。
微妙にブログは書くだろうけど。



じゃノシシ





都道府県駅伝は意外におもしろかったなぁ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« お菓子。 節分。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
榮倉奈々 (さくらのブログ)
榮倉奈々・鹿児島県|血液型=A型|時点 = 2005年|身長 = 170|体重 =|身体備考 = |ジャンル = ファッション、グラビア|モデル内容 = 一般|他の活動 = 俳優|女優}}榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのフ...