きらり

きらりってなってる大人になりたいね。

引き分け再試合を制したのは・・・

2006-08-21 18:41:42 | Weblog
早稲田実業夏の大会初優勝

4ー3で早実が駒大をやぶりました

斎藤くんが最後のバッターである駒大エースの田中投手を
三振でしとめた瞬間、

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ
って叫びました、りんこです笑


もうヒットが出たりタイムリーが出るたびに
ぎゃーーーーーーーーーー
とか
走れーーーーーーーーーーーーーーーー
とか絶叫しましたとも。。


7試合で943球だっけ?
斎藤くんの肩が本当に心配でした

4試合も連投して、彼の肩がこわれてしまわないか
選手生命が絶たれてしまうのではないか

そんな心配ばかりしてしまって、心配しすぎて、
昨日の熱闘甲子園やいろんな斎藤くん特集のニュースをみながら
泣きましたよ、、

それくらい彼のコンディションは限界なはず・・・

だけど今日のインタビューで
「朝起きたらびっくりするほど体が軽かった」
っていってた。。

どこまでスタミナあるのょあなたーーー

時折見せるゆがんだ表情に、疲れがやっぱりあるのかなって
かなり不安になったけど、
全国の斎藤くんファンの心配をよそに完璧なピッチング

本当に感動した。。

同じように駒大の田中投手のピッチングにも感動したけど、
やっぱり球数が全然違うのと、
早実には頼れるピッチャーは斎藤くんしかいないってことが大きかったから。
あと、あたしは斎藤くんが大好きだから

でも、決勝戦で引き分け再試合をするなんて
両校は本当に互角だったと思う。
最高の決勝戦

どちらも本当に力のすべてを尽くしたはず


駒大の意地のHR2本は、やっぱり王者だなって思った。

だけど、斎藤くんの方が一枚上手


王さんも言っていたけど、
この早実の初優勝の立役者は
紛れもなく、エースの斎藤佑樹投手の熱投につきると思う。

こんな逸材は松坂大輔以来だって絶対に

ダルビッシュや涌井なんて全然普通に超えてる

すばらしい投手だよ

それに加えて顔もすごくかっこいいでしょ
「ハンカチ王子」って笑

あの上品さがまた女にはたまらないんだよねぇ


あたしはいつまでも彼を応援し続ける

あと、斎藤くんを援護した打線も最高だったよ
みんなでつかんだ初優勝

この喜びを誇りにして、これからも頑張っていってください



今年の甲子園は、あたしが高校野球ファンになってから
一番熱い甲子園になりました


球児のみんな本当にありがとう


そして

早稲田実業のみんな
本当におめでとう

最新の画像もっと見る