日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で40周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

得意料理は焼きそばですbyダンナ

2016年10月19日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵




今日は定休日
暖かな一日でしたので
カルビと一緒に守谷の下りサービスエリアへ
行ってきました〜🎵

ドッグランがあると聞いていたので
行ってみたら



跳ねる



跳ねる



飛び跳ねる勢いで遊んでました。笑

外でご飯を食べるのにちょうど良いので
ちょこちょこ色んなものを買って



外でピクニック気分🎵🎵🎵




帰ってからは。。。



主人がスチームオーブンレンジで
焼きそばを作ってくれました🎵

次女もフェア中にお手伝いしていたので
焼きそば作りはお手の物

いつも作っている立場ですが
作ってもらうのは嬉しいものです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 周年祭ありがとうございました。 | トップ | 来週はお料理教室🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。