菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

『Short Sweet Story お花見編』、無事、全公演、終了しました。

2017年03月06日 12時39分03秒 | 菱沼康介活動履歴

『Short Sweet Story お花見編』、昨日、無事、4日間の全公演、終了しました。
ご来場頂いたお客様、楽しんでいただけたかしら。
あ、あ、ありがとうございました!!

5年目の幕開けとして、今までの自分で作っていた縛りを外した内容が、なかなか好評でした。
今後はこの路線も入れていきます。

次回は、6月21~25日で、『Short Sweet Story 雨とカタツムリ編』でござんす。
新作を書き下ろしました。
自信作です!

 

脳みその片隅に置いといていただけたら。 
よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日)のつぶやき | トップ | ポール・ジアマッティのたま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菱沼康介活動履歴」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。