菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

 『レイも過ぎれば』 開演中!!  出演:竹中凌平 安座間裕子 GARAHI 宮本崇  佐藤文吾

2016年10月29日 00時48分48秒 | 菱沼康介活動履歴

10月末、舞台をやってます!!!

詳細は下記。

現在、残席わずか!

以外はだいぶ埋まってきてます。

30席程度と少なめなので、お急ぎを。

 

この記事のタイトルもついに、一周しました。

  

 

いよいよ明日初日となって、予約だいぶ埋まってます。

初日の評判でがんがん埋まっております。

通常席は埋まり、追加の予備席での対応になっております。

予約状況: 10/29(土) 15:00 → 8割埋まり

          19:00 → 9割埋まり

     10/30(日) 14:00 → 9割埋まり

          18:00 → 11割埋まり

 

 


___________________________

Tokyo Cinema Union第二回公演   『レイも過ぎれば』 

 

作・導演:菱沼康介 [ヒシヌマコースケ]

 

【解説】

引っ越し先が事故物件だった新人、の隣人は心霊より厄介なホラーファン!

「体験させて!」と居座られ、気まずい時間を破ったのは驚きの心霊現象!!

レイに始まりレイに終わる、ニヤニヤホロリな心霊コメディ!!!

くノ一、ゾンビ、人造メイドなど、ちょっとアレなもので泣けるコメディを描く菱沼康介と

とびっきりのキャストが贈る、トリックorエンターテインメントをご賞味あれ。

  

 

【出演】

竹中 凌平 [タケナカリョウヘイ](ドリーヴス)

安座間 裕子 [アザマユウコ]

GARAHI [ガラヒ]

宮本 崇 [ミヤモトタカシ]<ゲスト:27・29・30のみ>

佐藤 文吾 [サトウブンゴ]<ゲスト:28のみ>

  

 

【公演詳細】

公演期間:2016年 10月27日(木)~30日(日) <4日間で全6公演予定>

開始時間: 10/27(木) 19:00

     10/28(金) 19:00 

     10/29(土) 15:0019:00

     10/30(日) 14:0018:00


上演時間:約110分(その日の調子とおまけのトーク有りで)

 

劇場:at THEATRE  ( http://attheatre.com/ )

<住所:〒160-0022新宿区新宿5-4-1新宿QフラットビルB1>

《※可愛らしい劇場で携帯電話が繋がりにくいです。ドリンク販売しておりますので持込ご遠慮ください》

  

 

【料金・予約】

前売:3000円 / 当日:3200円  

〔購入お求め:http://form.os7.biz/f/6b24144c/ / 不明な時の連絡先:090-6542-3951〕

《※返信をもって予約完了となります》

≪※予約は、上演開始の48時間前までの受付になります。≫

 

 

運営:株式会社ACTRS 

___________________________

 

 
お世話になっているTCUからのお誘いで短い時間ですがチャレンジしてみようかなと。

 

 

そうそう、単独の本書いて、演出してって公演は3年ぶりです。

舞台の時は、導演ですが。

だって、舞台なら演技を引き出すのではなく、演技に導かれたい。

そういう演出をしたい。

ま、香港では演出=導演ですが。

 

実際、先月、連続して30分ほどの短編を連続公演して、ちょっとやれるなという算段が見えたもんでね。

 

タイトルの意味は、書くかもしれないし、書かないかもしれないし、すでにばれているかもしれないけど。

 

ま、気負わず、普段と精神は変わらず、独自のコメディをぶつけさせていただきます。

 

乞うご期待!

  

 

ではまた再見。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日目ですよ。 新作舞台『... | トップ | 10月28日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問はこちらに (『レイも過ぎれば』スタッフ)
2016-09-30 23:14:28
予約などの不明点についてのご質問は、こちらに書き込んでいただいても返答します。

(内容によっては、表示はされません)

メールアドレスをいただければ、個別に返信いたします。
竹内さまから質問お受けしました。 (『レイも過ぎれば』スタッフ)
2016-10-01 08:06:24
ご質問の件ですが、いただいたメールの後、10/1朝に、予約完了の返信メールをいたしました。

ご質問の件、解決しましたでしょうか?
竹久さまから質問お受けしました。 (『レイも過ぎれば』スタッフ)
2016-10-17 21:29:42
ご質問の件ですが、いただいたメールの後、10/17夜に、予約完了の返信メールをいたしました。

お待たせして失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。