紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

ラスベガスに行ってきました 9シェイクジャック

2017年01月25日 22時02分35秒 | ラスベガス
さてさて、おろそかになりつつある旅行記ですが、シャンパンブランチの後は
初めてのバスに乗ってホールフーズマーケットへ。
ちなみに1万円以上お買い物をするが写真なし
途中にラスベガスサインを通ります

こちらは結婚式の方。紋ままは車窓から。
ラスベガスサインの写真を撮るのにうわさ通りのかなりの行列でした。
並ぶのが嫌いな紋次郎一家はスル―

この後のメインはシルク・ド・ソレイユの『KA』の鑑賞です

その前に腹ごしらえ


東京で有名な『シェイクジャック』に行ってきました
行列もなくすんなり購入


アリアの夜景を見ながらお外でいただきました

これまた美味しい!!

正直言って今回のラスベガス旅行、2番目においしい(1番目はmon ami gabiだね、やっぱり)
食事でした。やっぱりアメリカはあまりおいしくないね~

白ワインの入れ物がプラスチックだけどかわいい。

店内を見ると、高校生ぐらい(ティーンエイジャーとでも言いましょうか)の女の子が6人でガールズトークをしているのが
ほほえましかった。私もそんな時期があったなぁ~

東京がどれほど混んでいるのかわかりませんが、本当においしかったです!!ちょっと高めかな??でも
あの美味しさなら納得のお値段です



歩いてMGMに向かいますよ



僕も一緒でしたよ!!
先日、飼主1が9か月ぶりに帰ってきて紋次郎にお線香をお供えしました
とっても喜んでいたと思います。
よかったね。ずっと一緒だからね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり | トップ | ラスベガスに行ってきました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2017-01-26 07:13:59
ハンバーガーが第二位ってのもアメリカらしいです(笑)
アメリカで美味しいもの食べようと思ったらそれなりにお金がかかるみたいですね。
ラスベガスにティーンの集団が…?親と来てるのかな。
紋ちゃんは年齢的にオッケーだね。
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2017-01-27 09:36:12
ハンバーガーおいしかったです
スーパーで売っているサラダでさえ、それほどおいしくない。。。ジャンクフードが一番おいしかったです

真っ暗ですがまだ夕方だったんですよ
なんか楽しそうでした
懐かしいなぁって思ったり

紋ちゃんはシニアですね>笑
返信する

コメントを投稿

ラスベガス」カテゴリの最新記事