もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

SMAP衣装展示を見に行って来たよ。

2017-01-30 21:40:05 | 食べ歩き
SMAPの衣装展示を妹に付き添ってもらって見に行ってきました。
分刻みのスケジュールで3か所回って見ました!

まずは横浜!

中居さんのMr.Sの衣装です。この服を着て「好きよ。」を歌う中居さん、ハローを歌う中居さんが好きです。
ほっそい。細~い!!

そして中華街でお昼を食べて占いをして渋谷モディに移動。

5スマに会えました!
左から中居さん、木村さん、ごろちゃん、つよぽん、慎吾です。
並ぶほどではなかったのですが、ひっきりなしに写真撮影をしにたくさんの方が訪れてました。
みんな、名残惜しいんですよね。
私が見たかったのは、この木村さんの衣装!レースが本当に美しいんです。


そして後ろから見た、中居さんと木村さん。

木村さんの肩幅の広さ、中居さんの細さが際立つとっても美しいツーショットです。
いつまでも眺めていられる衣装でした。

そしてツタヤに移動して、しんつよの衣装も見ましたよ。

この衣装はつよぽんのものなのですが、宝塚の衣装部の方が作ってくださったそうです。
キラキラだ~!
そして慎吾のWe are SMAPの時の衣装。

思ったより薄い記事でビックリ~。インパクトある衣装ですよね。目の保養だわ~。

SMAPさん達の衣装はどれも手が込んでいて、見ごたえがあります。
もっともっと見たい衣装があるのですが、ビクターさん、ありがとうございます。
この衣装展示の企画はレコード会社がしたんですよ。普通、こういうのって事務所がやりますよね。
本当にあの事務所はひどいなと心底思います。

お昼は中華街で食べました。大好きな菜香新館ですよ~。

妹は海老の揚げ春巻きが気に入ったようです。このお店、海老料理が美味しいんです♪

そして予約しておいた占いへ。目的は相性占いです。
私は中身が男性、相手は中身が女性ということで悪くはないけれど、向こうからの動きは期待できないと言われました。
告白しても可能性は五分五分だと。そしてその人のことが本当に好きなのか自分の中でも整理できていないんじゃないかとも言われました。
確かにそうかもなあ。がっかりしたこと何度もあるし。でも一緒にいたら穏やかな気分になれそうなんだよな。
でも五分五分かあ~どうしようかな。と思ったけど、気持ちを伝えないことには次に進めないので、やっぱり伝えようと思ってます。
もしかして、なんて勘違いしたくなるエピソードもあるのだけど、他の人にもそうするのかもしれないし、誕生日を間接的にアピールしたけど、何もなかった。そんなもんだよね

というわけで、何時の電車に乗って移動して何分滞在してとか細かい分刻みのスケジュールでの弾丸ツアーでした。
付き添ってくれた妹よ、ありがとう。こんな姉だけどこれからもよろしく!

そして、SMAP----ー!大好きだーーーーー!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はこれからもSMAPを好きで... | トップ | 解団旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。