後期高齢者の単なる日記

日常の出来事、ネット競馬など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

競馬情報 12

2017-05-26 10:21:17 | 競馬
いよいよ ダービーだ
ダービーとなると だこだはどこだ の名句が浮かぶ
その日、東京競馬場にいた私は 最初のコーナー そして向こう正面に
差しかかったころには だこた は どこにいるのかわからなくなった
放送でであろう だこた は どこだ の 文句が 耳を覆いかぶさり
レース自体が吹っ飛んだ

今年はそんなこともなかろうが、皐月賞馬 アルアインの騎手が新鋭松山だ 
インパクト産駆とはいえ プレッシャーも他馬の目標もすごいものがあろう
デムーロ、ルメール も どうかな デム―ロのアドミラルは狙っていいが
18番枠は引っかかるな ルメールのレイゲロもどうかな それなら 戸崎の11枠
ペルシャンナイトだ デム―ロからの乗り替わりだが 枠有利の差は大変なことだ

戸崎にとってもらいたいとの願望だ  

予想  1着 11
    2着  4
    3着  18 となる
      * 4番スワ‐ヴチャヤードは ハ-ツクライ産駆である


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の効用  | トップ | G7 開催中 雑感 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。