後期高齢者の単なる日記

日常の出来事、ネット競馬など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ああ イスラム教

2017-06-17 21:38:30 | 社会
世界は動き始めた

アメリカ一強の時代は終わった

いや 終わりを告げようとしている

トランプ大統領の言うとおり、アメリカの富は奪われた

のも事実だが 発展途上国がグローバル自由競争経済の

なかで必死にもがいて勝ちえた流れだ

なんやかんやいっても、独裁共産主義の中国が有利な

ことは自明の理だ 

これだけ世界の頭脳が公開されれば あと追いの中国

独裁国中国が有利だ

あとは人権の勝負だが、 それは アラー神の

イスラム教が有利だろう

キリスト教世界は、その資本主義的世界制覇の歴史から

人権も一歩も二歩も後退する

テロ国家イスラムの抵坑も決して偶然ではなく 世界の

流れの中にある

モスクについての映像をよく目にする 個個人が

神と対話するのだから 凄いと言える

あのモスク、すごいではないか

特に庶民には たまらない

イスラムについてもっと考えようではないか 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽 太陽 ああ 太陽 | トップ | 天皇退位 上皇へ »

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。