ぽたぽたもんばたけ

間借り畑とベランダで何ができるか実験中
猫記事追加してます

抗議

2016-12-27 15:44:44 | 猫たち

年の瀬も近づいてきましたが、まだ年賀状の印刷に追われてる私です。

プリンターの上にティキちゃんが乗るもんで抗議したら、こんなところに。

「ティキちゃん悪くないもん(怒`・ω・´)ムキッ」

でもパソコンから悲鳴上がってるよ↓

「知らない」

 

ところで11月に出した農地申請、今日やっと通りました。
許可が下りたと連絡が来たので、さっそく役所に行って許可証をいただいてきました。

その足で税務課へ。
これで税金を気にすることなく心置きなく畑ができます。

転用は無理ですが、体がいうこと聞かなくなるまでしばらく畑できるだろうからなあ。
あとウン10年は農地として耕そうかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿