ぽたぽたもんばたけ

間借り畑とベランダで何ができるか実験中
猫記事追加してます

不満な営業部長

2017-05-19 19:47:08 | 猫たち

最近猫記事が少ないので近況などを。

相変わらず3匹で仲良く、時には喧嘩しながらやっております。

今日はエアコンの工事だったので、3匹は2Fで過ごさせてました。配線工事もあって床下を開けるため、間違えて入ってしまったら危ないですからね。

階段で降りてこないように見張ってたんですが、下の2匹は怖がってやってこないんですが、営業部長のお姉さんがどうしてもきたがって。どうも床下に通じる穴が気になるらしくて、しきりに覗こうとするので、仕方なく部屋に閉じ込めました。

くるちゃんは人好きなので、挨拶できないのがどうしても不満なんですよね。出たがってしょうがなかったです。ドアにずーっと居座って抗議してたんですが、出れないとわかると今度は下2匹に八つ当たり。工事が終わるまで不機嫌でした。

終わって部屋の外に出られればけろっとしてるんですけどね。一通り確認した後は全員通常営業でした。

まあこれで、エアコンの工事も終わったことだし、あとは1Fにグリーンカーテンを設置するだけです。その様子は後日またUPするとして、今日はあと3匹をねぎらってやりたいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるものアクシデント | トップ | グリーンカーテン設置 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL