ぽたぽたもんばたけ

間借り畑とベランダで何ができるか実験中
猫記事追加してます

若返ったぼくちん

2017-06-17 20:46:08 | 猫たち

最近の猫画像を。

なかなか写真がうまく撮れないコナンを激写。

最近はティキちゃんにつられてか、また元気に暴れることも多くなりました。

もっとも……

疲れてよっかかってくることも結構ありますが(-_-;)

ぼくちん今日で8歳です。
人間でいけば立派な還暦なんですが、あんまりそんな感じしないなあ。まだまだかわいいです。
猫ってお得。

鼻水以外は大した病気もせず、毎日もりもり食べてもりもりウンコしてます(笑)

ちなみにお姉さん。

11歳になってちょっと動くのも大儀になってきたかなと思いますが、まだまだ元気です。
最近寒暖の差が大きくなったせいでしょうか。目やにが出てるので目薬治療してます。
食もちょっと細くなったかな。体重は変わらないですが。

最近は2匹で固まってることも結構ありますが、ベッド新調したんで3匹で寝ることも多いです。
日中は憩いの場として活用してもらってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウリ、トウモロコシ、インゲン | トップ | 大豆の断根挿し木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL