あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

困ったものだね!!

2017-06-14 14:26:21 | 政治
昨日は気温が低くてさむいくらいでした。朝方雨が降っていて外をみるとそれなりの雨なので喜び、畑には慈雨と思い、空に感謝したのですが、夕方畑にいったら、畑には地面の色が変わらないくらいの雨でガッカリ😞💨でした。

さて、トランプ大統領の初の閣僚会議が開かれ報道されていましたが、なんか各閣僚の発言がトランプ大統領称賛とトランプ大統領への感謝の辞ばかりでビックリ👀‼アメリカのマスコミも胡麻すり閣僚会議との酷評だったとか⁉しかも、トランプ大統領は、実績の自画自賛で、何の実績⁉との疑念の評価だったようです。

日本の国会も、加計学院の獣医学部新設問題での騒ぎばかりで、実質的な論戦のないのはいつものことだが、野党の態度も建設的な論戦はなく、誉められるものではないが、政府の対応も木に花を括った対応で、極めて生産性の低い、ミットもない国会審議で、酷い国会だとの姿を国民にしましている。

今週末で、通常国会は幕になるが、困ったもの😠だね‼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奢る平家久しからずに!? | トップ | 直木賞!?頑張る・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む