心の旅路

フライロッド片手に心の川を旅するへなちょこフライマンのブログ。

ミライ・桂川 始動

2017-11-26 20:31:46 | その他
http://blog.goo.ne.jp/katsura1katsura2aa
この湧水の川の恩恵を受けた者としてはせめてもの恩返しとして。
この川のご縁でお知り合いになった方々と久しぶりにお会い出来るとあって参加させてもらいました。
また、桂川・相模川流域協議会http://katurasagami.net/の皆さんやcatch&clean http://catchandclean.naturum.ne.jp/の皆さんも参加して頂き、お話しを伺い改めてこの川のゴミ問題の難しさが少しは理解出来た気がしました。

ゴミの無い川が輝いて見えるのは僕だけではなかったと思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (Cream)
2017-12-02 23:09:14
体調を万全にできていて、参加できればと思います。

ボクもお世話になった川です。
清掃いただきありがとうございました。お疲れ様でした。
Re:次回は (おうたき)
2017-12-03 18:39:27
CreさんはとりあえずK1解禁に向けて体調を整えましょう♪
と、言っても3月なんてあっとゆ〜間ですね(^^;;

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。