魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

中秋の名月ですね!

2013-09-19 20:49:03 | 2013


こんにちは いやいや・・こんばんは!ですね。

真夏を越えて、初秋・・!
今日は中秋の名月です。

昨晩も、素晴らしい月でしたが・・

今も、雲ひとつない澄み切った夜空に・・
美しい月が浮かんでおります。

ため息が出る位・・美しいお月さまです。

写メでアップしてみましたが・・リアルさに欠けるのが口惜しい。。
本当はもっと素晴らしいのですよ。

にしても・・良い気候になりましたね。

私は、夏が苦手です。
暑さの中では思考が停止してしまいます(笑)

きっと秋生まれだからだと思います。
今の季節が大好き!

やっと生き返りました(笑)
で・・戻ってきたと言う訳です(でもないか。。)

ここを書くのを止めて・・
気が向いたら戻ったりして・・

だいぶ時間が経過しました。

かたくなに書かないつもりはないのですが・・
じっくり書きたくなるということもなく、ここをほったらかしにしておりました。

どっぷり書いていた頃は、「人生の棚卸」と銘打って、どっぷり自分の世界に浸っておりましたが・・
ある程度終わり、時間が経過し・・

「気が向いたら戻ってくるのもいいかも」

と。。

最近そう思うようになりました。

とはいえ・・ブログ「ことばにっき」の方は、コンスタントにアップしておりました。
思えば、こちらももう随分と長くなりました。


ここは、時々戻ってみると・・思いのほか多くのご訪問を頂いており・・
有り難く、嬉しく思っておりました。

本当にありがとうございます。

だから・・ということもないのですが・・
「気が向いたら戻ってこようかな^^!」と思っております。



書きたい事はまだありますが・・

今日はこの辺で・・


では 良い中秋の名月をお過ごしくださいませ。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿