魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

役割 〜その2

2017-04-05 22:15:21 | 2017


H29.4.5

Facebookにアップしたものを そのまま転載致します。

備忘録的 転載です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【役割】その2

その1を読み直して…
めっちゃ 脈絡ない事に気がついた〜〜😅

《アマテラス、クシナダ、スサノオ》

の 三角形の関係。

金子先生の記事の中にありましたが、、

信じたクシナダが 英雄スサノオを創り
拒絶したアマテラスが 荒神スサノオを創った。

スサノオは変わらない。
変わらず、女神を受け止め、愛した。

女神が、スサノオをどう愛したのか…

ポイントはソコ(笑)

昨夜は 自分の中に、、

男性を拒絶する自分を見つけました。
愕然とはしませんでした。

自覚が無かったから、、
見つけても 痛くも痒くも無く。

『あー こんなに拒絶してたんだ〜』って、、

『どんだけ〜』って ふざけてました(笑)古っ

で…そして…金子 浩一先生の記事が浮かんで…

パーって 色んな事が繋がりました。

守り産み出す のは女性。
攻め創り出す のは男性。

だから…男性は女性次第なんだと…

うーん もっと上手く書けないかな…

女性のエネルギーを元に 男性は攻め創り出す。

だから…

拒絶したアマテラスは スサノオを荒ぶらせ

受け入れたクシナダは スサノオを英雄にした。

女性は 《元》ってこと。

どっちが善とか、悪とか、
どっちが凄いとか、凄くないとか、

そーいう事じゃない。

役割。

ただの《役割》

うーん 後から 加筆します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役割 〜その1(バージョンア... | トップ | 役割 〜その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL