魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

『魂の蘇りワーク』(遠隔)受けてみた❗️その4(完)

2017-03-30 00:04:22 | 2017


一番いいのは、ビフォーアフターの写真を見て頂くことだと思うのですが…ごめんなさい。

お見せする勇気がありませ〜ん😆💦

( ´Д`)y━・~~


目の大きさが 確かに違っていました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、視界が広がってる✨

👀



感覚を言葉で表現するのは難しいなぁ〜。



ワーク自体は 10分程度…
何があったんだ〜〜って感じです😆



終了後に 出口さんから チャネリングのメッセージ。


『やっと 帰ってきたね。

今まで、悩んだり、考えたり、

してきた。

でも、うん、戻ってきた


多分、これからも大変…

でも、もう…』


チャネリングの情報というのは、何故かすぐに抜けてしまいます。

私自身も受け取った情報は、直ぐにメモしないと、忘れてしまうんです。

で、暫く時間が経過して読み直すと…

『あ〜〜そ〜〜か〜〜✨』と、

受け取った直後とは また違う感覚で捉えたりするんですよね。

忘れてしまっても、感覚や感情みたいなものだけは残る感じで…

今回伝えて頂いたメッセージも、今は 抜けてしまっていて…

でも、状況にぴったりなメッセージでした。


『そーそー❗️』

と、


『まさに〜❗️』

と、


心の中で相づちを打ちながら聞きました。


『…これからも、大変な事があるだろう

けど、

戻ってきた。

だから、大丈夫』


だと…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『僕は、崖の上に立って どうしようか〜って人の背中を押すのが役目なんですよ』


と、出口さん。


私は…

『もう、自分がどうするかは決めています。

でも、後ろから追いかけてくるものがあって…

それだけだなって…

だから、メッセージはすんなり入ってきました』


と…。




ピタっとハマったパズル。

全体を見渡して…


『さて、どこにどーやって飾ろうかな〜〜』


今は それを想う段階。


魂の蘇りワークは、そんな私の背中を

優しく押してくれたように感じています。


ありがとうございました😊




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『魂の蘇りワーク』(遠隔)... | トップ | 清算 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL