魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

意識の使い方 〜シフティングの実践・その2

2017-06-19 08:13:05 | 2017
H29.6.19 Facebookにアップしたものを そのまま転載。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💠意識の使い方💠
〜シフティングの実践・その2

先日、息子との朝のやりとりを書きました。

もう、書く事は無いと思っていたのですが…
ちょとビックリしたので、書く事にしました。

先日、書きましたが…

私の意識をシフトした途端、

息子は スムーズに起きるようになり、
私との 朝のプチバトルも収まったのです。

見事でした。

我ながら『うそ⁉️』って感じでした。

それでも まだ、朝は声を掛けなければならず、ま、そんなものかな?…と。

それでも、十分。

それ以上の期待など、全くしていませんでした。

が…

な、なんと…

今朝は…

声もかけずに🌟起きてきた…🌟

『えぇえぇえ〜〜』です。

マジにビックリΣ(・□・;)

シフティング

意識の力

凄いです。

マジに…

✨🌟✨🌟✨🌟✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい炎🔥 キリシタン公園編 ... | トップ | 分かってる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL