魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

整理整頓

2017-06-15 22:28:50 | 2017
H29.6.15 Facebookにアップしたものをそのまま転載。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💠整理整頓💠

今日、ちょっとした勇気を出した。

私は、こう見えて(どう見えるんじゃい(笑)😊)気が小さい(笑)

あるグループに参加表明したが、、
参加してみたものの…どうも気乗りがしなくなった。

メンバーは皆さん好きだし、
内容も好きな事。

意図する事も素晴らしく、
何も問題は無い。

だけど…集団、団体というものが、どうも苦手…

エンパス脳バリバリだから、エネルギーを受けやすい事は自覚しているが、
やはり、集団はキツイ。

それで、これまで、黙って引いていた。
内心、良心がチクチクしていた。

これまでなら、黙って引いて…
そのままうやむやにする…多分…

でも、今日は、

『やっぱりきちんとケジメをつけよう』
と思い立ち、、

言葉を選んで、でも 気持ちはハッキリと伝えた。

気持ちよく、汲んでもらえた✨
勇気を出してよかった✨

今、夏至を前に…

スピ的には 大きな区切りの時期に入っていると言われている。

嘘がつけない時代
魂の想いに沿う時代

巷では こんな情報が溢れている。

傾倒するつもりは無いのだが…
確かにその流れの中にいるように思う。

🌟魂に沿う🌟

って…違う言い方をするなら…

魂に沿わない事は 外れる

もっと上手い表現はないかな🌀

【魂に沿う事 と 沿わない事】に 歴然とした差が出る

って事。

それは つまり…

決断しなきゃいけない って事。
決断の機会が増えるのでは? ないかな?

自分にとって必要なもの、そうでないもの を、整理整頓して、捨てるか否かの決断をする機会が増えるのでは?

うー、上手く書けない🌀

【これまでの〜〜】

とか

【自分に合わない事】

とか

【通用しないやり方】

とかに、引きづられていたら…
ぐるぐる巻きになってしまう…

上手く書けないな〜〜🌀

今日は 少し勇気を出して、気持ちを伝えて、整理整頓する事が出来ました。

整理整頓して、心にスペースが出来たら…

きっと 新しいものが入ってくる🌟

気がしています😊

楽しみです🌟

ちえちゃん、ありがとうね😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感性について、、 | トップ | 意識の使い方 〜シフティング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL