魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

土地調整とエーテル体 〜その1

2017-07-18 08:27:24 | 2017


Facebookでアップしたものを そのまま転載。

〜🌟〜🌟〜🌟〜

💠土地調整とエーテル体💠

水分神社〜実家〜キリシタン公園〜鉾神社

レイラインで繋がっている。

以前のブログに書いたが、実家には地下にレイラインがある。

実家の土地調整をした際に それが判明し、水分神社の龍神様に繋がった。

その後、キリシタン公園〜鉾神社を調整する流れになった。

見えない存在の采配は…その時には意味がわからないことが多い。
後から、そーいうことか…と腑に落ちる。

今、8月8日にあるイベント、行事、儀式?を控えている。

行なうのは 金子先生である。

7月6・7日の 宇佐神宮 聖地調整もその流れだ。これも ブログに書いた。

以降、ある見えない存在から、その準備を頼まれて 毎朝行なっている。

毎朝行なっているのは…九州の土地調整だ。
(主に隠れキリシタンの未浄化霊を上げる)


8月8日は 九州のある場所で行なわれるのだが、ここで、明記はしない。

それまでの 準備?を頼まれている。

目的は、スムーズに行なうため、そして、行う人の負担を少なくするためだ。

毎朝行なっているのは、九州の土地の浄化である。

今日、7月18日で4日目である。

〜〜〜〜〜〜

7月16日の夜、金子先生から体調不良の連絡が入った。

柳生さんと連携しながら、遠隔でできる範囲の対応をさせて頂いたのだが、、

やはり、8月8日と連動しているらしい。

※今、先生へのヒーリング、祈り等は、先生の負担にならないように遠慮して頂いている。
対応は 柳生さんと先生の指示の元、行なった。

先生とやりとりする中…

7月17日は、キリストのエーテル体の上に造られた日本国土にエネルギーを流す対応をする事になった。

先生の身体への負担を軽くするためと、8月8日の準備のためでもある。

先生は 体調が悪く、私一人で行なったのだが、

この時、実家 地下にあるレイラインを使う流れになった。

だからか…と…

だから、実家地下に繋がる土地調整をしていた(させられでいた)のか…

と、腑に落ちたのである。

つくづく、後から腑に落ちる事ばかりである。


前置きが長くなったが…

つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿