魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

呟き大解放 〜その3

2017-04-29 08:34:41 | 2017
Facebookでアップしたものをそのまま転載。

私はFacebookでは呟かない主義なのですが、今回は呟いたものです。

H29.4.28

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💠呟き大解放日💠その3

てことは…

《記憶を無くして産まれる》って
《顕在意識が全てと思い込む》ってことじゃないかな〜。

つまり…

《潜在意識を忘れる》ってこと。

97%の潜在意識を 全て忘れて
3%の顕在意識が全てだと思い込むこと。

潜在意識 = 記憶〜ブループリント等 全ての答えが存在する。

顕在意識 = 記憶を顕在化するためのツール

※ここで言う記憶とは、転生前の記憶のこと。

いやいや、待て待て…

潜在意識は97%もある。
顕在意識は3%しかない。

数字的には 顕在意識はたったの3%
たったの3パー、、

ほとんどが 潜在意識じゃん、、

それを全て消して 転生する、、

(書いてると、鶏が先か卵が先か的になる。ぐるぐるなってクドくなる😅

転生の意味は 今回は省略。
これは、繰り返しになるから 省略)

本当は 潜在意識が全てなのかもしれない…

顕在意識が全てと 思い込んでるだけ。



だって、97%よ‼️

潜在意識最強じゃん…(笑)

あはは〜支離滅裂になってきた。

今回のポイントは

《顕在意識はツールってこと》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿