魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

感謝

2015-02-13 18:09:23 | 2015
こんばんは

今日、届きました。


先日書いた、頑張りの結果です。


昨日は故あって届かず、
今朝から待って待って、

頭の中はぐるぐる

気持ちはへろへろ


そして…

「合格しました」

の 電話。


肩から力という力が抜け
目から…脱力した力がこぼれました。

これまでの、

様々な修羅場

本人の苦悩

私の引き裂かれそうな心


家族みんなの心


これまでの事が

ぐるぐる浮かびました。


神様は 合格をくださった

私達が頑張ってきたことを 認めてくださった


力を貸してくれた…

色々な方々の顔が浮かびました。


今は ただ…

感謝します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿