魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

サイキックアタックに思う その5

2017-06-29 08:00:53 | 2017
H29.6.29 Facebookでアップしたものをそのまま転載。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かなりな思い込みで書き殴っています。
半分は妄想でしょう。

コメントに返信致しません。
後から編集し直して 再アップします。

取り急ぎ…。

スピ的書き込みダメな方はご遠慮ください。

💠サイキックアタックに思う💠その5

その4でうまくいったと書いたけれど…
違っていた。
セルフクリアリングは終わって無かった。

深い縁。
今世に繋がる。
今後に関わる過去世の縁。

生半可な気持ちではダメだった…。

気持ちを入れ直して、対応。

いや…対応という言葉は違う、
理解した。

思い込みや、
勝手な理解、
無駄なフィルターを捨て、

相手の気持ちをただただ受け取る、

それに集中した。

深い悲しみ、憤り、妬み、嫉妬…

どんな背景があったか、
なぜそうだったのか、

どれだけ想っていたか、
どれだけ頑張っていたか、

自分を犠牲にしたか、
そうせざるを得なかったか、、

伝わる程に…私の胸を刺した。

それは、私にもある想い。
状況、環境が違うだけ、

想いは重なり、傷は深い、

そして、報われなかった無念と愛情。

伝わる程に、涙が溢れた。
自分のことみたいに…。

やはり同じ。

同じエネルギーだった。

同じエネルギーで引きあった。

『理解し合えなくても、察し合う事は出来る』

そう 言った。

気持ちを丸ごと受け取り、希望を聞いた。

出来る事をした。

私の辛さを分かって欲しいとは、もう言わなかった。

私も貴方も、本当に辛い時代を生きた、
いや、生きざるを得なかった。

努力や、根性などは綺麗事でしかない時代を生きた。

誰も悪くない。

貴方も私も悪くない。

心の底では分かっているけれど…

誰かのせいにしなければ、立っていられない…

…生きていられない…

時代だった。

今、想いを出し切り、

綺麗になった貴方。

想いをやっと遂げた貴方。

理解し合えなくても、察し合う事は出来る

今世で せっかく会えたのだから。


💠 💠 💠

大丈夫です🙆

かなりな思い込み発信 その2(笑)

5月の大浄化…

6月はそれにまつわるサイキックアタックの対応。

過去世〜見えない世界〜今世

〜三つ巴〜

個人の浄化だけで終わる訳がない😆

6月は…そんな感じ…

その過去世で関わった方との縁

それが分かって、サイキックアタックを感じた以上…それを対応するまでが区切り‼️

背後も…背中を押してくれました。

『そこまでしなさい、貴方(私)なら出来る』

と 信じてくれた。

だから、対応しています。
だから、大丈夫です😄

『この経験も これからの役に立つ』

とも 言われています。

『明日(月末)にはキリが着く』

と…。

背後は、今後の為に…

経験させているのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイキックアタックに思う そ... | トップ | 今日という変化の日に寄せて ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL