魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

役割 〜その1(バージョンアップ その3)

2017-04-05 22:09:51 | 2017


H29.4.5

Facebookにアップしたものを そのまま転載致します。

備忘録的 転載です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【役割】その1

〜バージョンアップ その3
(内容的に バージョンアップとは関係ありませんが、その2で書いた内容と 自分の中でガッツリリンクしているので、副題としました😆)


今朝のブログ「ことば にっき。。」ですが、、
とても大切な気付きとなりました。

(※ブログを読んでくださっている方にはお分かり頂けませんが、すみません。
別途 ブログ「ことば にっき。。」も書いています。)

男性性と女性性

男性と女性

に対する理解…

言葉にするのは至難で、言語化不可能なのですが…こんなんでごめんなさい。

でも、どうしてか…書きたくて…
書きたいという衝動のまま書いています。

嗚呼、なんなんだ、この意味不明な大胆さは、、😅

アマテラス、クシナダ、スサノオの事は、金子 浩一先生の記事の内容です。
以前 アップされていましたが、その時にはピンと来ませんでした。

でも… 今朝、めっちゃ繋がりました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性は 自らが気付き、自らを癒す事✨
男性は いつも側で見ていてくれる✨

愛し合うって そういう事…な…気がして…
あ、上手く書けなてないぞ〜😆

どう書いたらいーのかなぁ😕

何というか…

互いの違いを認め、受け入れる

だけでいい。

それが、愛し合う ってこと。

って…思ったんですよね。

女性は守り産み出す
男性は攻め創り出す

だから、女性は自らを癒す事が出来る✨
〜産み出すのだから 当然❗️
〜エネルギーを自家発電できる👍

そして、男性にもエネルギーを渡せる‼️
〜男性は産み出せないので 女性から受け取る
〜そして、安心して 女性が出られない領域へ攻め創り出す。

嗚呼、支離滅裂ですみません。

兎にも角にも✨ありがとう✨を送ります。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バージョンアップ 〜その2 | トップ | 役割 〜その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL