魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

冷たい炎🔥 キリシタン公園編 〜その2(終)

2017-06-17 12:32:29 | 2017


H29.6.17 Facebookにアップしたものをそのまま転載。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日の投稿から…その後の対応を含めて総括的にまとめました。
超スピリチュアルです、無理な方はご遠慮ください。
コメント頂いても返信致しません、ご了承くださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💠冷たい炎🔥 キリシタン公園編💠その2(終)

土地調整は、一度の対応で終わる時と、そうでない時がある。

暫くしてから、違う情報と繋がったり、その延長線上にある場所を対応する事もある。

実家の土地調整を 今年4.20に行った。
金子浩一先生にセッションを依頼。
私はチャネラー、先生にはナビゲーターをして頂いてツインで行った。

数日後の4.23に、残りの対応を 自分一人で行った。

そして…4月から約二か月経った、6.13に対応(先日アップ済)し…今回はその続きとなる。

九州は 隠れキリシタンの未浄化霊の想いが強く残る土地柄である。

この キリシタン公園は、長崎から多くの隠れキリシタンが連れて来られ、
酷い目にあった場所だと聞く。

私の実家はここから近く、4月の調整の際に…
石で出来たマリア像に手を合わせる 多くの未浄化霊がいた。

先日も書いたが、
水分神社〜実家〜キリシタン公園は、
レイラインで繋がっていることが 今回、分かった。

なので、今回(6月)の対応は、実家の土地調整の延長の感覚である。

対応を誰から 頼まれた訳ではないが…
対応を始めてから、水分神社の龍神様と再度繋がってフォローを頂いている。

龍神は 上空を舞っている。

6.13に対応した際に、あと数回、数日に分けての対応を頼まれた。

今日は 気楽君にも応援をお願いした。

まず、フラワーに冷たい炎🔥で浄化
〜気楽君に土地全体を大きなシェルターで包み込んでもらい
〜そのまま 上に、土地にへばりついた未浄化霊をすくい上げるイメージで上に上げる。
〜花ちゃんに シェルターの中へ癒しのエネルギーを送ってもらう。未浄化霊はこの中にいるイメージ。

これを 6.14水曜日に遠隔で2回、6.15木曜日は現地で2回、そして 6.17今日は現地で三回繰り返した。

最後に 地球の中心とエネルギーを繋げるイメージをした。

龍神様に確認すると…『よい』とのこと。

ひとまず 終了である。

引き続き、フラワーには冷たい炎で浄化。
花ちゃんには 残りの未浄化霊の癒しと 道案内をお願いしている。
完全な終了は 両名の判断に委ねている。

それと、

最後に 龍神様と マリア像に協力のお礼を申し上げ、私のエネルギーをお渡しした。

💠 💠 💠

見えない世界の対応は、あくまでも自己満足である。
証明する事は出来ない。

よくなればよし、変わらなければ妄想、悪くならなければ なお良し…である。

何もせずにそのままよりは、出来る事があればしてみるに越した事はない。

人は、見えない世界と隣合わせて生活している。
大なり小なり その影響を受けている。

その影響で、物事やメンタルに あまりよくない影響があるなら…
取り除く事に越した事はない。

想いを残した存在には、行くべき所で穏やかに過ごしてもらい、

3次元に生きる私達は、それらの影響を受けずに快適に生活し、本来の力を発揮する。

土地調整の意義は、そこにあると思っている。

ちなみに…

実家の調整後に、そこに住んでいる母は
『家の仏壇の中が真っ赤に燃える』不思議な夢を見た。

それまで悩んで、なかなか決断できずにいた案件に区切りがついた。
母の迷いに 区切りをつけさせ、背中を押すかの様な夢だった。

それを たまたまと捉えるか…
調整のおかげと捉えるかは…

自由である。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/キリシタン殉教記念公園


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識の使い方 〜シフティング... | トップ | 意識の使い方 〜シフティング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL