魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

意識の使い方 〜シフティングの実践。

2017-06-16 08:51:03 | 2017
H29.6.16 Facebookにアップしたものをそのまま転載。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💠意識の使い方💠〜シフティングの実践。

息子は 朝が苦手である。

実は…2年間引きこもっていた。
いわゆる不登校だった。

だった…

今は 復活し、高校生活を送っている。

私も不登校だった。

だった…繋がりである(笑)

息子の不登校に関しても、魂のしくみの中に原因を探し、答えには辿り着いたのだが…

今日書きたいのはその事ではない。

その頃の昼夜逆転生活は 見事だった。

夜明けと共に眠り、夕陽と共に活動する。
そんな生活だった。

今も 少し、その名残があるかもしれないのだが…

とにかく、朝が苦手。

本人の中には
『どうにかしなきゃいけない』という意識はあり、

私に…
『矯正して欲しい。強制じゃなく、矯正』

『18歳になっても 一人で起きれないなんて、ダメでしょ、そこは 親が矯正しないとダメでしょ』

と、親にも変に厳しいのである。

矯正を開始し…数日間は…
起こしても、また直ぐに寝てしまう息子に対して、不安と苛立ちの気持ちが大きかった。

そうなると、息子からの風当たりは強い…

『しっかり起こさんでどうするん💢』

逆ギレである。

『起きれんから、頼んでる、しっかりしてくれ💢』

と。

そんなこんなで…朝は、プチバトルを繰り返していたのだが…

ある時 シフティングを思い出した。

つまり、私の意識を変えてみようと思い立った。

どういうことかというと…

《心配するのでなく、大丈夫と思う》

息子に対して《朝 起きれる》と 意識してみる、

つまり、私の息子に向けての意識をシフトしてみることにしたのだ。

不思議なのだが…

そう意図した日の朝、息子は起きるようになった。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我ながら『え?マジ⁉️』である。

その日から、息子との朝のプチバトルは無くなった。

割とスムーズに起きれている。

【起こることは 意識の反映】

とは よく言われるが…

今回はそれを実感している。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整理整頓 | トップ | 冷たい炎🔥 キリシタン公園編 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL