私のひとり言

日々の出来事を書きます

気管支喘息

2009-07-12 20:49:27 | Weblog
2月に気管支喘息になって治療し治ったかに思っていた夫
それでも1ヶ月1回呼吸器科のある病院に行っています。
今月4日ごろから又咳がひどくなり6日電話して診察に行って来ました。
何かあったら直ぐ来るように言われています。
発作が起きてる状態で咳をするととても苦しそうです。
今日お墓参りに行ってきましたが、草むしりをしているときも
「ヒューヒュー」すごく苦しそう
昨日も久里浜のお祭りに行くのやめようかなと言っていたが
気分転換になるから行こうと一緒に行って来ました。
今朝方発作が起きて吸入をし又寝ました。
熱も無く食欲もあるのですが咳き込むとどうしょうもありません。
父親が69歳喘息で亡くなってるのでとても心配です。
年齢と共に治りが遅いようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿