松本戦、目を覆いたくなるような。

2017-03-20 13:28:01 | サッカー(JEF千葉)
J2第4節 松本山雅ー千葉(@アルウィン)
3ー1で松本勝利。
現地に行かれた方、お疲れ様でした。&心中お察しします。

私は家PCでダゾーン観戦です。


清武の一矢はあったものの大変厳しい結果ですね。

0ー3時点で本当に目を覆いたくなる思いでしたが、悪かったところを直視して修正、次に繋げていくしかないと思います。

チームを作り始めてまだ2ヶ月ほど、守備における決め事も作成途上。こう攻められたらという想定にない事を相手にされ、対応出来ずに失点してしまったように見えました。

1失点目、クロスを上げられた時点で、ゴール前は数的不利。あの状況は相手のミスか優也のヒラメキに期待するしか無かった。
せめて同数で守備したいところだが、守備の決め事はどうだったのか?

2、3失点目、相手高崎に自由を与えてしまった。守備の決め事はどうだったのか?


セットプレーの得意な松本と、チーム構築中のジェフの、練度の違いがそのまま点差になったかな。


しかしまだシーズン序盤、今後どう修正を計っていくのか見届けたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕後もフロント動く | トップ | ザスパ戦、6分の1消化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。