愛媛戦、アウェー厳しいっ。

2017-07-29 23:10:38 | サッカー(JEF千葉)
2017年 J2第25節 愛媛ー千葉(@ニンスタ)
1ー0でホーム愛媛の勝利


ダゾーン観戦です。


課題と言ってるだけあって、やっぱり簡単には勝てないすねー。アウェー。

まあ8割9割は主演勇人の自爆が原因なんでしょうけどね。
前半途中にユニフォームがベチャベチャになるほどの暑さ・湿気で1人の数的不利はあまりにデカい。

アウェー克服に向けて前半は抑え気味に行って後半勝負の筋書きかと思っていたら、先に失点。
さあ巻き返しで清武イン。矢田インに向け動き出したところで交替予定の勇人退場。筋書きが大幅に変更。


しかし退場がなかったら勝ててたかな?これでニンスタ三連敗だよ。苦手意識が刷り込まれているのではないかな。愛媛は直近6試合勝ち無しらしかったけど。

次もアウェー。徳島戦。
次こそは、もっといい戦いが出来るように。



リーグ戦初先発の溝渕、加入後初先発の為田。加入後初ピッチの矢田。それぞれに厳しい初になってしまった。

溝渕は、リーグ初先発ということを差し引いてもちょっと物足りなかった。
船山にパスだしたら後はよろしくみたいな動きが何度も画面に映った。
パスは出したら終わりじゃなくてリターンを受ける準備とか、相手を引きつける動きとか、パスアンドゴーとか。

こっちも次こそはもっといい戦いが出来るように。先ずは出場を勝ち取るところから頑張る必要はあるけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢戦、スコアは完勝っぽい... | トップ | 徳島戦、パシオン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(JEF千葉)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。