松本戦、見てませんが、

2016-10-17 13:10:05 | サッカー(JEF千葉)
地元の祭りのため、フクアリ参戦出来ず、結果を知ったのも夜8時。

どうやらコテンパンにやられたようですね。

今朝恐る恐る順位表を見ると11位。
寒っ。

いろいろな人の意見を見て回ろうとさっかりんを開いたら、えっ



千葉快勝?

やめてくれ、日刊スポーツさん、敗者をいじり倒すのは。



しかしいろいろと厳しい現実に晒されてますな。
監督の途中交替でV字復活・プレーオフ圏内への上昇を目論んだものの完全に失敗。

26節横浜FC戦以降、3勝3分5敗で直近は5試合勝ち無しで3連敗。
さすがに下方修正の再修正が必要なんじゃないかと思う。
それ以前に立てた計画との差異をきっちり把握して、差異の分析をする必要があるはず。それが無ければ再修正の目標も立てられないはずだから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りじゃ | トップ | U31見た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。