U31見た

2016-10-17 21:49:52 | 日記
ユニモでU31を見てきました。
有休取って。

31歳にしてロートル扱いされるサッカー界の悲哀を描いた作品。

しみじみしたい方、ジェフ千葉を応援されている方にお勧めです。

普段あんまり映画を見る機会もないので、ここぞとばかりに映画のダブルヘッダー。

もう一本はジェイソンボーン。
たまに映画館の大音響、大迫力で見るのもいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本戦、見てませんが、 | トップ | 徳島戦、まだ終わってねーぞ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。