空に問う。

空が落ちる日まで。

共謀罪<加計学園

2017-06-15 14:27:53 | 日記
うわぁ・・・共謀罪の強行採決が終わったら、文科省の文書が本物だって出てくる。松野、山本大臣はそのうち更迭なんだろうなァ・・。安倍ちゃんに捨てられた訳だ。

総理のご意向・・・とは指示及び便宜供与だと思うけどね。どうやって恍けていくんだろう?

内閣府も調べる・・・・?

妖しいなぁ。

安倍ちゃんまたなんか企んでる・・・元官僚の寺脇って何の役割で出ているんだろう?元TBSの刺客の代理かなぁ?

自分自身の進退に関わるようなことを積極的に調べろって男じゃないでしょうに。それでも支持率が下がらないとか思っているんdなろうか?

もうじゃんじゃん内部告発して安倍政権ぶったおして欲しいので、気概ある人は出て欲しいけど、云った云わないで終わりにするのかなぁ・・・。もうカオスでしかない状況。

共謀罪の横行を消すように1時からの松野大臣の発表・・・。なんか舐めてるよね、この官邸。

安倍さんの意図が分からんなぁ???

潔い人間では決してないし。

だってもう憲法変えなくても、共謀罪でちょっと疑わしい人物を強制的に引っ張れるし、戦争は出来るし、武器の輸出も出来るし・・・・腹が座ったのかなぁ。最近はぶら下がり会見もしてないし、また腹の調子でも悪いんだろうかねぇ。。。

それとも仏教系呪殺手段の成果でも出たんだろうか。でもまだ死に体ではないな。再調査を提言したくらいだから法律の専門家と話し合って「違法ではない」という誤魔化しマジックを使うんだろう。

誰かさ、本当の正義を以てくれれば日本は救われるのに・・・。

安倍さんの本当のスキャンダルを誰か軽く暴いてくれればいいのに・・・。

昔、アングラ雑誌に載っていた小泉&安倍の変態プレーの話でも出てくればいいのに笑。そうなるとLGBTを逆手に取るか笑。

もうキリがないなぁ・・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世も末 | トップ | 安倍バッシング辞めた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。