空に問う。

空が落ちる日まで。

そう言えばパンダ

2017-06-14 16:51:47 | 日記
上野動物園のパンダが出産・・・。

で、パンダ可愛いかぁ???

ランラン、カンカンの頃は子供だったし、珍しかったから、パンダ可愛いと思ったし、ぬいぐるみも持っていたけど・・・。あの姿って酔っ払いのオッサンの姿にしか見えないパンダ。

今は軒並み、パンダの事取り上げてるけど、本当にパンダは人気がある動物なんだろうか?

中国からのレンタルだし、あんだけ仮想敵国にしてる国なんだからパンダなど中国に返せばいいのに。

情報番組、ニュースでもパンダを異様に取り上げているのは安倍さんお得意のメディア操作かな(笑)。共謀罪を強行採決したい自民にすればよい目くらましかも知れないが、いい加減日本人はメディアにコントロールされていることに気が付けよ。

こんなインチキな国ダメだな。もはや。

こんな腐りきった内閣の支持率がなんで高いんだ。

ホント受けるよ。

病気か、この国は。

原因はぜんぶ安倍菌のせいだろう。近くにあるけど山口県など無くなればいいのに。幕末からずっと国を病ませて動乱に向かわせる人間ばかりが出てくる場所。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤンキー先生 | トップ | 惨劇 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。