空に問う。

空に問うても果てがない

これまでもこれからも

2017-07-28 13:08:40 | 日記
安倍内閣に何を期待するか・・・「もう何もしないか、出来れば来年早々解散して」

とにかくこんな独裁的で我儘で子供じみてて、バカでアホでカスの政治は見たことがない、人手不足を失業率が減った原因にするなぁ。新しい仕事では食べていけない連中はいっぱいいる。

もうこんな情けない男に国政を任せてはダメだよ。

稲田辞任と内閣改造でもし支持率アップしたら、この国は数年後に終わります。

批判を受けてじゃないよ。説明責任も果たさないただの嘘つきじゃん。

何がダメだったか?

安倍や官がダメだから、ダメなんでしょ。

自民党が延命したいなら、内閣丸ごとそっくり入れ替えるしかない。

ソレも早急に。

そんな大英断も出来ずに、自民党が持つはずがない。民進が解党すれば万々歳と思うだろう。今の自民は端から端まで上から下まで奢っているから次の衆院選は大敗する。年金をどんどん減らす自民党にシニア層が感謝して投票するはずがない。まさかの大逆転が起きる。それくらいに実はシビアだと思うよ。

だって安保でも共謀罪でもポイントに変動はなかった。友達や支援者に特権を与えて、国民の財産を好き勝手使ってるのがバレたから国民は怒っているのにてんで反省もせずに更にバカにしてる。

人柄が信用できないのは誰の目からみても明らか。この人の顔ファンじゃない限りね。実際この人暗いし全然ポジティブじゃない。

それにサイコちゃんだし。だいたい自分の行いが理にかなっているかいないかの基準も怪しいし罪悪感がまるでない。

空っぽみたいな気がする。

空いてるところに爺さんの霊でも住まわせているんだろうか。

民進党が無能だから助けられているだけなのに、優秀過ぎるから皆が妬むと思い込んでる。人心を騙すことには長けているが、何度も何度も同じような疑惑疑念が湧いた時点で完全にアウトです。

早いところトップを変えないと、土地の霊性の審判が下る。

この人が早く辞めないと五輪が開催されないと思う。

恒久的な平和を望む英霊さんたちは、国を危険に晒す為政者に罰を与えると思う。

おいらは護国神社にお参りしても、安らかにお休みくださいとしか思えないけど、右の思想信条の方らはなんて祈りを捧げるんだろう。国体を守って欲しいとか都合がいいお願いしているんじゃないのかなぁ。英霊さんたちには一人一人名前があり、一人一人親がいて子供がいて、一人一人与えられた人権を奪われ、一人一人に顔があり、命があった。

神話の神とは違うのだ。

一人一人に個性があって、想いがある。

そういうのを無視してるから平然と神に出来るんだよ。神は死なない。生まれ変わることもない。永遠に魂は縛り付けられている。だからこそ偽物の愛国者や為政者を許さないと思う。でも加減がないから、被害にあうのは国民だ。

ゲリラ豪雨の被災地はなんとなく内閣人事に絡んでるような動きですよね。

もしも人工災害でないのであれば・・・。

偶然はない。

全ては必然である。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿