空に問う

流るるまま・・・で行こう

浮気する奴が悪いのか、浮気者にホレる女が悪いのか。

2016-10-12 16:52:33 | 日記
たぶん人間って基本的には幸せになるために生まれてくるんだと思う。

おいらみたいなイレギュラーは別としても。

浮気する奴に何故浮気をするのか訊いてもムダ。浮気者と分かっていてもホレる女が悪いのだ。

たぶん本能的なんだと思うなぁ・・・。女性の方がね。フェロモン嗅ぎ分ける能力が高い。

ゲスの川谷・・・・応援する声も強い。

まあ唯一無二な音楽性は持っているよね。アメリカ並みの怒涛のリフレイン。あれ出来る日本のミュージシャン少ないから。

でも『生まれ変わって、早く音楽活動再開してね』って声は違うと思う。

絵音は女癖が治ると音楽がつまらなくなる気がする。

まあ今回のは節操はないけど厳しすぎる。18歳で社会人ならば酒くらい飲んでる子はいっぱいいるし、未成年飲酒なんて言い出したら、大学生ほぼアウトでしょ笑。

まあ、もっと己の立場を考えてコソコソしてればいいんだけど、それが出来るのならばベッキーとの件もあんなに拗れないしね。

音楽と人間性は別です。

ゲスなミュージシャンは多いし、むしろゲスではないとミュージシャンにはなれないのかもしれない笑。

まあ女の方から寄ってくるんだから、絵音ばかりを責めるのもどうかとは思う。

ただ最終的に絵音に甲斐性があるか、ないかでしょ。

なんか日野正平っぽいし。

今では枯れてるオジサンだけど、昔の日野正平はすごかった。

まあ、おいらはミュージシャンの恋愛観に切なさを求めてしまうので、もうゲスもインディゴも聴かないとは思うけどね。

ガンバレ!!もっともっと浮名を流すのだ、絵音。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静音マウス | トップ | 心臓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。