空に問う。

空に問うても果てがない

防空壕

2017-07-30 23:05:00 | 日記
今まで作らなかったのに、何故に今「防空壕を作る」くらいに・・・北の脅威が増してんの?それとも大声では言えないけど中国の脅威でもあんの?

二階さんの発言だんだんと意味が分からなくなる。

防空壕が必要なのは戦後すぐから分かってることじゃないか。今更感ハンパない。もしそういう設備があれば福島の原発事故も最小限に食い止められたんじゃないのか・・・・。

思い違いも甚だしい。

・・・「飛蚊症」かと思い、ルテインとグルコサミンを飲んでいたんだけど・・・見えていたのは網膜の汚れみたいだから「飛蚊症」ではないみたい。目悪いけどルテイン飲みだして目に凄く違和感があるんだよね。

だから、もう辞めた・・・アマゾンの定期購入。

腰痛はB12と葉酸は有りだと思う。まあこれで効くとただの抹消神経痛持ちだけど笑。

身体の怠さは、頭の怠さでもあるんだよね。頭痛も酷いし。

だからヒスチジンにかけることにした。必須アミノ酸頼みじゃ。

もとい、

しかし北の脅威で防空壕・・・遅い、遅すぎる・・・。

ロシアみたいに準備しろよ。唯一の被爆国だぞ。バカ自民、バカ内閣。

こんなんで保守とか、右派とかタカ派とか言って欲しくないぞ。

ホントに政治家が劣化してる・・・。

安倍菌にみんな感染しているのかなぁ?

ホントに愉快な人たち。

やっぱ・・・五輪はないか?

東海地震と云うよりも、愛知だな・・・デカいの。そんで九州・・・。

遣る瀬無い。

まあ自身なら防空壕も関係ないか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽々辞める | トップ | 右派TV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。