空に問う。

空が落ちる日まで。

さっきの続き

2017-06-18 18:16:18 | 日記
元官僚が元官僚を叩く・・・って番組なんだぁ笑。

岩盤規制と言うけれど、やっぱり伝統があって有名だったり著名な教授がいる大学の方がいいよね。獣医師とか医師ならば。

地方の活性化と言うけれど、大学が出来たからって・・・いいことばかりはないわなァ笑。

まあ安倍さんが考えていることは理解したくない。

なんか妄想が酷そうだもんね。

贔屓する男の好みは髭面か、デブばかり・・・。もうゲイじゃないか笑。気持ちが悪い。

なんか・・・レベルが低い皮肉屋ばかり集めたもんだ笑。

この番組、BPOで問題になればいいのに。

そしたら総理のお気に入りで、たかじんに感謝してるから、お咎め無しなのかなぁ?

好きな人に権力や税金を使ってなにかしてあげたいんだろう。

相手の喜ぶ顔が見たいのかなぁ?

もうどこかの気概がる人・・・頑張って!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思想番組 | トップ | それでものうのうとのらりくらり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。