空に問う。

空に問うても果てがない

どんどん・・・追い詰められる

2017-06-02 14:59:44 | 日記
安倍さんって友達思いなんだよね・・・。レイプしても逮捕状取り下げて貰えるんだもん。

それにしても閣僚等完全に腐っているんだね。

まったく残念。

加計学園にしても内閣の参与が加計学園の学長であるにも関わらず・・・元事務次官に開校に向けての規制緩和を願い出てる。

これだけおかしな点があっても、今日の情報番組も安倍さん支持を貫いてる。

嫌じゃないのかなぁ・・・・テレビ屋さんも。

このくらいの政治家の配慮や便宜は普通の出来事なのかも知れないけど、ここまであからさまにしておきながら否定したら(恍ける)終わりって・・・政治不信と言うか、こんな社会間違ってる気がする・・・。

でもおいらの意見なんてほんとにマイノリティなんだろうし笑。

飯はまりまり食ってるけど、あからさまに死に近づいてる父。

死の影っていうのかなぁ?それとも死の匂い?

まあ呪いとは関係ないかも知れないけど、”水が濁ってる”という感じは当たっていたんだよね。おいらは井戸とかそういう物理的な方の関わりを調べていたけど、単純に考えると人間の身体の60%は水だから、それが濁っていたのは父の身体の中であった。

まあ手術後はバカ食いもしてないし、味の濃いものも食べていた訳じゃないのに極端に腎機能が低下したんだ。まるである日を機に呪いに掛かったみたいに。

もしかすると父を死に追いやったのがおいらだからキツネ祖母ちゃんとかがおいらを祟ってんのかなぁ?孫なのにWHY?と言う人もいるだろうが、化けて出てきた祖母ちゃんは軽く狂っていたし父のことしか考えてなかった。せめてひい祖母ちゃんくらいまともだったから、もっとわかり合えたのかも知れないけど。

その軽い狂いが父にも出始めてる・・・。まあ今は拝み屋さんもいないからどうすることも出来ないが、もしかするとおいらはその遠縁にあったという拝み屋さんと関わりが深いのかも知れない。人の厄をよく受ける。あまり良いことではない。

修行するという手段しかなかったのかなぁ?

今はもうおいらだけのカルマを背負っている思えないくらい圧し掛かるものが重たい。

変な話、父が死ねば少しは楽になるのかなぁ?ノラ神主が死ねば神道的な呪詛(契約)が終わるかもしれないと思う、なんだか物悲しい観測だけど。

特に変な流れが未だあって、もしかするとノラ神主の厄や災いを受けているのも知れない。そんな都合がいい術式があるとは思えにくいけど、それなら割と納得できるか。

まあ、このノラ神主一家との関わり方も運命的と言えるか。もしかすると事故死した友達も軽く呪詛られていたのかも知れない。ノラ神主の弟くんのこと嫌っていたから笑。

逃げたのに、また捕まりに行ったのも、おいらかなぁ?引き戻しの魔術でもあったのかなぁ???

結局のところ答えは藪の中。

たいした魔術でもなかったけど、少なくともおいらと父くらいは抹殺出来るんだ・・・。

そういうのが反転すること願っていたけど、神とか仏とか先祖とか世界って、一方通行なんだよね。

先に騙した方が勝ち。

だからおいらはノラ神主に負けた。

死にたいくせに理由がないけど。

生きたいけど、それにも意味が見いだせないし理由がない。

リゾンテールがなくなった笑。

たぶんおいらの中の水も相当に濁ってるはず。

こんなことなら、ひい祖母ちゃんにでもこの呪いの解き方を訊いて置くんだった。

もう会えないんだよね。

おいらも力の使い方を間違えたから笑。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿