空に問う。

空が落ちる日まで。

面白い

2017-07-15 18:06:12 | 日記
加計学園の長年の特権すべてはく奪される可能性もあったりして・・・。

トンでも話かと思っていたけど、何でも今治市の加計学園獣医学部建設予定地の一部に前方後円墳があるんだって。そりゃあさぁ、本家本元の神系の障りがあったとしても不思議ではない。

まあこういう遺跡は日本人の宝だと思うけど、そこらへんはどう考えているのかなぁ?今治市も安倍さんも、もちろんボーリングとかやってんだから加計学園側も・・・。

もう無駄な税金になりそうなんで建設取りやめにした方がいいんじゃない。

森友跡地も国が買取り、日本会議関連企業に売却って筋書きなんだろうと思うから・・・ちゃんと監視した方がいいよ。

地下ゴミの根拠とされ、値引きに活用された埋蔵ゴミの推定量が2万トンではなく、194トンだったらしい。まあ完全な根拠なき8億円値引きなんだよね。近畿財務局も徹底的に捜査するべきだ。安倍さんとか夫人とかの”忖度”云々のレベルではない。最初から出まかせなんだから。

もう国土まで私物化するのは辞めてくれぇぇ・・・・・。

古墳は特別な意味あるんで、それこそ怨霊クラスが出てきそう。それにさ、四国には日本最大の怨霊様も坐ことだし。

怖いよ・・・・誰かいい加減に死にそう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルの不等式 | トップ | エアコンから水パート2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。