空に問う。

空が落ちる日まで。

改めて

2017-07-11 00:40:14 | 日記
改めて・・・再放送の国会中継を見る。

なんだ・・・民進党の大串さん・・・私見はどうでもいいから質問をちゃんとしなさい。どうしても民進議員は爪痕残そうと必死。しかし主役は前川さんや萩生田さんであって、民進議員ではない。

長いんだよね・・・この戦法。時間がないというならばどんどん突っ込めよ、バカだなぁ。

本気でやる気がないのが丸わかり。

まっ、どんなに必死で官邸や側近が庇おうと、安倍さんは自分で転がるように自滅していくはず。

そんで、民進党も消えていく・・・・長いんだよ・・・大串ぃぃぃぃ。

前愛媛県知事が言うとるやないか。今治市に声を掛けてくれたのは加計学園だって。規制が解かれたんだから現状が正しいと。

後は国民がどう思うかなのだ。

こんだけパーツパーツに加計学園と繋がりがあるキーパーソンが存在するんだから、加計ありきで決定なんだよ。

出来レースっていうんだよ。こういうのは。

安倍さんが無二の親友に特権を与えただけ。

民進さんも、自民党国対委員長の解釈も要らない。

安倍さんはクロ。真っ黒。

ですが、世論調査では国民の3分の1はまだ安倍内閣を支持してる。民進はもっと支持が下がってる。

どんだけ国会の質疑で私見をだらだらと述べるんだ。その私見がまったく面白くない。

こういうのばかり揃えると云うことは民進は人材難なんだろうね。

安倍さんに側近は逃げればいい。

そのうち自ら転ぶから。

民進党は要らない。

前原さんとか細野さんとか離党してさ、新党作ろうよ、それなら応援してもいい。

とにかく自民は癌化してて手が付けられない。

どんくらい私見述べるんだぁ。

これじゃあ安倍さんの言い訳ダラダラと同じなんだよ。

バカだね、安倍は恍けるだけ恍けていいんだよ。

見ててウザい。だから支持率が下がるんだよ。

自分らの好印象操作で、イメージダウン。菅さんも適当で嘘つき扱いされてんだから・・・。

トドメ刺せ。

新しい展開がないのに、くどくど言うな。

自民が空気読めないのと、質問能力がない民進と、やっぱり比べたらブラックさで上回る自民の勝ち。

誠実と真面目さで崩せない。手練手管は長けている。

前川さんも可哀想・・・民進が上手に料理してくれないとこんな茶番に出てもしょうがないね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある程度と、あまり | トップ | 一点の曇りもない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。