空に問う。

空が落ちる日まで。

チョコパイ

2017-06-28 11:13:50 | 日記
チョコパイイチゴ味・・・上手い。

昨日はちょいと米子へ・・・。とにかく境界を出たかった。だから県外へ、なんちゃって。

今まで通り過ぎたことしかなかったので、もっと都会かと思っていたら古い町だった。でも・・・いいところかな。こんな田舎よりは数十倍。

またもや稲田カン違い大臣が暴言。てめえが頭を下げて選挙人の応援すならまだしも国家権力を政治利用した発言をした。頭のネジ飛んでのか。

そして安倍さんはこの大臣に惚れているのか、沈黙・・・。菅さんに至っては「発言を撤回したのだから・・・職務を全うして・・・」さらに傷口に塩を塗る。自身の発言が自衛隊法に抵触することを知らなかった(?)らしいが、もはや知らないで済むレベルではない。確実に違法な発言だ。物事には限度がある。それを上回る力で保護するのは間違いだ。

でもたぶん国民はアホだから「ちょっとした失言でしょ」と交わしてしまう。この2月から森友学園に端を発した事象はすべて「このくらいのこと総理ならするでしょ」って微笑ましい解釈をした。もう社会自体が麻痺してて、個人個人のモラルが宙に浮いてる。

何故こんなことになったんだろう?東北の震災の影響なんだろうが・・・危機に対して過敏なくせに大雑把で笊になってる。マスコミは権力を監視する役目を放棄して官邸の言いなり。

でも稲田大臣の続投を支持すれば、たぶん海外から笑もんだ。麻生さんの「アレ」発言ではないが、あんな人間に防衛大臣のい勤めが出来るはずもない。ただの無責任で嘘つきだ。だからサイコパス同士安気が合うのかも知れない。

自民党に危機管理能力があるのならば即刻更迭するのだろうが、お坊ちゃま総理安倍ちゃんは自身の我儘を国民が許すと信じてる。だって国民をバカだと思ってるから。

いいのかい?これ以上国民を欺き愚弄する集団に国政を任せても・・・。

東京都民は今までの自民党による公共事情などの既得権益に屈することなく、とことん追い落として欲しい。そしてそれが国民の意志だとして安倍政権を打倒する蟻のひと穴をあけて欲しい。

そしてこの悪循環と独裁政権を終わらせてほしい。安倍さんの手法はマイルドだが、気が付けば」監視社会で雁字搦めになり、身動きが取れない時代がやってくる。でもそれではない。この人がトップでいると国や自然の自浄作用が起きる。また最悪何万人も犠牲者が出る。

その第一段階が福島原発だったのだ。あの時の民進党の数々の不手際を見て、民進党のせいにしたが、原発の危機管理のレベルを落とす決断をしたのが第一次安倍政権であることを忘れてはいけない。この人が動く限り、日本は危険な道を歩んでく。それも未曽有うという力を発揮しながら・・・。

あれほどの犠牲者を出しながら一切の罪悪感の無い男をあなたたちは総理として相応しい人物だと思ってるんだよ。だからバカだと思うんだ。

まあこの人の悪行を語ればキリがない。

・・・・昨日、別の次元にある姉の車を見た。

それは突然消えた・・・。

おいらが運転するこの世界の姉の車のミラーの中から・・・。

昨日は違う次元にある人間の残像を何度も見た。

おいらの頭がおかしいのか、脳にエラーがでているのかなぁ。

今日はとにかく頭が重い。

これで死ぬんかなぁ笑。

安倍政権の崩壊を見て、死にたかったけど。

今度こそ誰か死ぬ。

そしてそれはおいらの可能性が高い。

逆夢ならいいけれど・・・。

もしそうなら億万長者だろう(笑)。

でもそんな奇跡はおいらには起こらなおい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 没島根 | トップ | 安倍頃離 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。