空に問う。

空が落ちる日まで。

猿のいる世界

2017-06-02 10:42:05 | 日記
頭がパラノイア。

子猿を飼ってる自分に夢で逢う。

でも・・・その自分がいちばん自分に近い。今の自分は何層も遠い。届かない感じがする。

位相って本当にあるのかも知れない。

まあ事実上、父は死にかけている。

しかし父はそれをどんな形でも受け止めていない。

だから魂が身体を離れて、無自覚に攻撃してくる。

キツネのくせにバンパイアみたいな奴。ぜんぜん可愛くない。

猿のいる世界にはもう父は居なかった。

たぶんずっと前からいない。

そこへはいけないのかなぁ・・・。

もしかすると暴打されたあの雨の夜・・・別の次元のおいらが、あの次元のおいらと交差したのかなぁ?あの時から生への実感がないのは事実だし、暴力的になった。まあ端的に言えば精神障害か(笑)。

治療できんのかなぁ・・・。

もう取り返しはできないのかなぁ。

まだ大丈夫なんだろうか・・・。

ちょっと疲れたなァ。ハァ。

不眠ってイヤだね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ | トップ | どんどん・・・追い詰められる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。