空に問う。

空に問うても果てがない

オパール

2014-12-21 12:07:06 | 日記
プレシャスオパール・・・・。遊色効果があるオパール。角度によって虹色が出る。

なんでもこの石は、ほかのパワーストーンで効果がない人に効き目有りと訊いたので、遊色が少ない安価な石を購入してみた。基本の色はイエロー。2015年のラッキーカラーだって笑。届いたときは色味に変化がなかったけど、あれれ光りだしたぞ。

この石は「水分」を吸収すると言う。内部に亀裂が多いんだろうなぁ。たまにクラッシュ水晶(人工的に圧力を加えてひび割れさせたもの)をありがたがって身に着けてる人が居るけど、クラッシュ水晶の変化も実は水分なんだな。ひび割れが水分を吸収するから、徐々に亀裂がなくなって、くっついて見える。悪い気を吸い取るなんて、よく説明されてるけど・・・・。要は気の持ちよう。信じるか、信じないか。

風呂にも入っていないし・・・・。早速皮膚の水分でも吸収したんだろうか笑。不思議なことにキラキラし始めた。

まだ8/3くらいしか取り戻せていないけど、自分を取り戻そう。過去はもういい。思い出は何も約束してくれない。

礼を重んじる方を優先したら、なにか変った。お礼ってケジメでもあったんだ。これで過去世とオサラバだ笑。

もう内側に目を向けない。外側は広いもん。外側にきっと世界はあって、まあ日本のどこかにはおいらを待ってくれている人もいるはずだ。と”いい日旅立ち”みたいに考える。やり残したこともないしね。やっぱり人間だから、神との距離を持とう。深度が増すと戻れなくなる。

一連の呪いは、騒動であってもう過ぎたこと。進行中の呪いがあっても、おいらにはもう介在は出来ないし、介入もしない。

だからひたすらに祈る。

悪は嫌いだ。

滅ぼすほどの力なんてないんだろうけど、それでもこの戦いから逃げてはいけない。絶対に「神」の悪用を許してはいけない。

まあT神社には近寄るな・・・ですね。自動的に祟られます。正確には神社の名称では在りません。いま言えるのはそこが首くくりの山の頂にあると言うこと。

恐いことに、『今だけ』はホンモノです。でも綻び始めたときがいちばん危険だから近づかない方が身のためです。

まあ確率は低いですが、もし勝てたら、公表しよ笑。

まあ、プレシャスオパールは良い石だと思う。パワーストーンの効き目が薄い人は是非に笑。ブラックオパールは効果ですが、プレシャスオパールはピンキリですから、探せば良い逸品に出会えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿