空に問う

流るるまま・・・で行こう

・・・・ちゃん

2016-10-18 19:32:56 | 日記
あああ、●●ちゃーん。

いつからそんなに親し気になったんだ・・・母上。分別がないのはバカと同じだぞ。ちゃあちゃー言う人を軽蔑してるけど、同じ構造じゃないか。絶対に向こうは●●ちゃーんなどと呼ばれて薄気味が悪いぞ。急に掌を返す人間って浅ましい・・・・。浅ましい。

まあ整形外科でも膝が悪いと診断されてるくせに「病院じゃ言われんかった」とか嬉しそうだけど医者じゃないんだから、客の機嫌損ねることは言わんよ。自分が欲しい言葉を自分から求めるタイプでしょ。クレーマー母。

まあ姉と共有の話題を持ちたいのと、祟り神抱えててしんどいからリンパマッサージに行きたかったんだろう。でもね、おいらあなたと和解した訳じゃないんで、不快なので知ったげに会話に参加しないでくれるかなぁ・・・・。ホント自分主体のなりふりかまわない悪魔だなぁ。

悪魔・・・・妖怪。

無理矢理に繋げたけど、水滴の足跡はいつも一つ・・・・。と言うことは傘お化けかなぁ。一本足ってそれくらいしか思いつかない・・・・。まあ水の怪ではあるんだろうけど。

やっぱりSEV、ファイテン2本、BODYADJUST2本・・・・・着け過ぎか。右腰が痛いのだ。あちゃー。

昨日は人の破滅が視えたから、ちょっとブルー。「死の記憶」の存在が分かったから、そこと仲良くしようと思ったら、少し前のチャンネルに会いだしたぞ。良いのか悪いのか・・・分からない。

母上みたいになれたら幸せだろうな。いつでも人生のヒロインで、時々悲劇のヒロインなのだし。あれこそ小さな世界で幸せを感じる生き方なんだろう。

それよりも何だか気になるラッキーセブンのペンダントトップ。1,2,3,4・・・6,7,8とそれぞれ持っていたはずなのに7だけが行方不明。昨日2時間も探したのにない。ない。ない。

7は争いの数字だからいいけどね・・・。1個4,000円。はぁー。5と9でコンプリートだったのに・・・・。

小さい妖怪ではないけれど、小さな地蔵を袋から出したんだ・・・。一願大師さんかなぁ。宮島から来てくれたのかも知れない・・・・。

なら嬉しいけど。

ああ7ぁぁっぁぁっぁぁどこに消えた!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民管理 | トップ | 不安定なアチラ側 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。